アオアヲ ナルト リゾート

「鳴門」を堪能できるリゾートホテル

瀬戸内海に面した南欧風リゾートホテル「アオアヲ ナルト リゾート」。
リゾートホテルの上質なサービスと、天然温泉や地元の食材を使った和食バイキングなど、和のおもてなしを備えた人気のホテルです。

お部屋はシモンズベッドを採用。打ち寄せる波に耳を傾けながら、ゆったりとした時間を過ごせます。
天然温泉の大浴場は、露天風呂と展望風呂があります。
露天風呂は、目の前の鳴門海峡からの潮風に吹かれながら、岩石でつくられた和風のお風呂でくつろげます。
展望風呂は、いよかん、はっさく、甘夏、すだちなど徳島産の季節の柑橘が浮かぶ癒しの湯が楽しめます。

夕食は、徳島の海幸山幸がそろう、こだわりの和風バイキングがおすすめ。
阿波の國の城下町をイメージさせる店内で、山海の美味を前菜、刺身、焼き物、揚げ物、蒸し物などにして、できたてアツアツで提供されます。
また、「まぐろの一刀おろし」を毎日開催!新鮮な生まぐろのお造りやお寿司が味わえます。
アオアヲ ナルト リゾートのホームページはこちら

検索ボタンをクリックして「アオアヲ ナルト リゾート」をGoogle検索→ 検索結果を隠す

2019年6月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です