星野リゾート 界 松本

星野リゾート 界 松本

歴史ある浅間温泉の名湯を、八種十三通りの多彩な方法で楽しめる界 松本。
冬のおこもり旅にぴったりの露天風呂付客室も充実しています。
温泉でしっかりと温まったあとは、館内でゆったりとワインや音楽に触れる贅沢なひとときを過ごせる宿です。

源泉52℃でこんこんと湧く浅間温泉のアルカリ単純泉のお湯はなめらかで、肌にやわらかく包みこむように体を温めてくれます。
星野リゾート 界 松本では、内風呂や露天風呂のほか、日本では珍しい「ラディアントバス」(体温より少し高い温泉が循環する寝椅子型の温浴方法)や、ヒノキの芳香を楽しむ「檜おがくず風呂」、「寝湯」など多彩なお風呂が楽しめます。

客室は和のしつらえで上質さと斬新さを併せもつ26室。純和風の建築様式ながら、和モダンな雰囲気も感じられるデザインです。
星野リゾート 界 松本には、専用露天風呂が付いたお部屋が15室あります。時間を気にせず、浅間温泉のお湯を一人占めできます。
また、工房アンダンテの吉田直樹氏とのコラボレーションにより生まれた「オーディオクラフトルーム」(写真)も、このお宿ならでは。
バイオリン等の楽器を作成するための木材を贅沢に使用したスピーカーで音楽をじっくり楽しめます。

夕食は、季節に合わせた会席料理。
信州の清らかな水と大地が育んだ食の恵みと、季節の素材を使った和会席は、創意工夫を凝らした目でも舌でも楽しめる料理です。
ワインにこだわる界 松本の特別会席は「ワインすき鍋会席」(写真)。
甘辛い割り下に、適度な酸味と渋みのある赤ワインを合わせた濃厚でキレのある味わいが特徴です。

吹き抜けの高い丸天井があるエントランスロビーでは、毎晩コンサートが催され、ワインと音楽に酔いしれる贅沢なひとときが過ごせます。
星野リゾート 界 松本のホームページはこちら

検索ボタンをクリックして「星野リゾート 界 松本」をGoogle検索→ 検索結果を隠す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です